【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
Long time no see!

放置プレイですみません><


ってかレベル上がっちゃいました~(ノ∀`*)


ステータス


やっと敏捷が200・・・(健康多いとか突っ込み要らない;;)


色々言い訳させてー・・・orz


○まず防御特化型(むしろ防御ありすぎ)な件。


・弁解の余地もございません。


○そんで攻撃力が恐ろしく低い件。


・ボア装備による蟹さん赤ダメ乱獲ウマーな為。


○HPとCPがもンのすごく低い件。


・蟹さん相手だと痛くないし、エタナ+ラピの赤ダメだけでいける為。


○運が微妙な数値な件。


・ドロップした石使ったら運が+された為。(本当は未振り・・・)


そんな蟹さんと戯れてたら初のまともな(ゴミか?)ドロップが@@;



ドロップ2


・・・使わない。ってか使えない。即店売り。


ドロップ


攻速品は初めて出したけど補正が18%だったので


40nで旅立ちました.+゚(・∀・*)゚+.゚


ってか装備レベよりもかなり下のレベルでもドロップで出るんですねぇ(´・ω・`)


そ し て 本 題 !


求)補強された弓DX、箱金靴、ダメ24%骨耳


出)金


本当探してるんで持ってたり露店でみっけたら


小町あずみor吉良あずみまで耳よろ!(紫鯖で)

...続きを読む
【2007/06/07 19:43】 | RED STONE全般 | トラックバック(1) | コメント(5)
はろーえぶりわん!

インフルエンザでアメリカ行けないって


どういうことよ…?え?


イジメか・・・イジメだな・・・(つД`)・゜・


ってことでしょーがないので東京で遊び呆けてました、はい。


ディズニーシーでやっと絶叫マシーン恐怖症を


克服してきたのですよぅ(`・ω・´)


じゃなくって、本題は大型アップデート!


帰ってきたら色々変わっててびっくりたまげたね。


メインクエ2の移動がきつくてしょうがない・・orz


無課金の辛さを知ってるのか?ダメオンめ。


SSは面倒だから無し。


メインクエは面倒すぎて途中で放棄ですね、うん。


誰か手伝ってくれるなら別ですけどね


 

...続きを読む
【2007/04/06 23:23】 | RED STONE全般 | トラックバック(0) | コメント(1)
1000HIT(`・ω・´)

ギルド抜けました(´・ω・`)


じゃなくってミスって抜けちゃいました(´;ω;`)


OFFの方、色々片付いたので赤石復帰しま~。


∑ってゆーかさ!


キリバン1000踏んじゃった∑(□ ̄∥)


嬉しいんだか悲しいんだか複雑・・・orz


とりあえず親の転勤決まりましたよっと^^;;;


東京か山の中かっていったら東京がいいけど


受験とか考えると東京都合悪いことばっか;;


ってかお父さん、何であと1年で定年なのに今から転勤なのさ('A`)


うあー面倒くせー・・・

【2007/02/07 22:23】 | RED STONE全般 | トラックバック(0) | コメント(2)
プリさんとお遊び(*´∀`*)

古都で叫んでた武器変身プリさんと狩り行ってきましたー。

buki3

こんな感じ(*´д`*)


ピンク可愛いなぁ・・・><


buki


まぁちょっと槍捨ててみたり^^^^


SUぽい色してるから楽しいかもー。



buki2


エントラするとこんな感じbb


アライさんの色と槍の色かぶっててちょっとキモかったわぁ^^;;;


でも使い心地はかなりGOODbb


1.2槍だから速いし結構ダメ出るから持ってる槍よりは良かったな><

...続きを読む
【2007/02/04 23:17】 | RED STONE全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
こんばんちゃ(*´∀`)ノ

皆さん、こんばんちゃ(*´∀`)ノ


月刊小町の時間ですy(ry


もう本当更新頻度が乙ってるわー・・・orz


SFに自リロつけて失敗した人聞いた事ないけど


失敗してSFぶっ壊しました^^^^


即直して無事自リロつけたけどさ・・・。


指のベースがスタリンじゃダメだっていわれて


全部バトリンにしたけど結構高いし滅多に同じ複OP見つからないしさ・・・。


レベは上がんないし(やっと160)ソロも狩場空いてないし


レイスは予約3ページ目だしなんだか知らんけど金無いし^^;;;


一時期超楽しかったのに最近楽しくないなー('A`)


ってことでミューとかいう3月から無料のゲームにちょっと移行期間bb


グラフィックすげーきれー@@;


ってかレベあがるのHAEEEEEE!


でも30レベになったら飽きました^^;;;→ゲーム削除b


え、ネタ? 


 ○ございません

【2007/02/01 23:15】 | RED STONE全般 | トラックバック(1) | コメント(0)
ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ

久しぶりですね、SSつきの記事。


まずは前回の記事の若葉GVのSS~。


kasuta-2


タイミングわかんなくて皆結構バラバラ^^;;;


あと、SF21Mで買いますの叫びに反応が∑(・д・;ノ)ノ 


com3


ブログ見てますって言われると「更新しなきゃ」って思うわぁ^^;;;;;


あと、最後になんと!!!!!!!!!!
SF


SF手にいれました゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。


所持金はなんとか物を売って29Mあったんですが


なんと23Mで売ってくれました@@;


感謝感激雨霰d(ゝ∀・*)


このあと、すぐソロしに塩B2に行ったんですが


速い…!速いぞ@@;


いつも首に攻速ないとやってけなかったんですが


とうとう首なしでも快適><b


ってことで骨首装備。


赤ダメ強い@@;


すごい快適でしたヽ( *´∀)ノ


記念にスキル&ステを全部再振りしてきました~。(振り方滅茶苦茶だったので;)


2倍くらい敵の殲滅速度上がりましたorz


今までの狩り、めっちゃマゾかったことに気付いた;;


でも目標なくなったのでレベあげも金稼ぎもやる気ゼロになったし^^;;;

【2007/01/03 22:29】 | RED STONE全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
物理(紙)槍子の成長日記


MMORPGの「RED STONE」での物理槍子、小町あずみの成長日記です。

プロフィール

小町あずみ

Author:小町あずみ
今現在170歳の微火力物理ランサ。
紫鯖に生息中。
SFは手に入ったのに火力が乙…orz
火力低すぎ寄生乙^^が悩みのヘタレランサ。

最近の記事

リンク

【RED STONE 公式HP】

この日記に出てくるオンラインゲームの公式HPです
http://www.redsonline.jp/

最近のコメント

カテゴリー

リンクについて

*サイト名*
物理(紙)ランサの成長日記
*管理人*  
小町あずみ
*URL*  http://blog70.fc2.com/purpledrop/
リンクフリーです

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

