【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
紙>火力無≧ヘタレ=要らない子

久しぶりのGVでMVPもらいました~ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ


確かこれで2回目ですね、うん。


なんか自分攻撃当たらなさすぎて申し訳ない;;


Missしかでない上に当たってもエンチャのダメだけ、みたいな^^;;;


まぁ、今日はHPがほとんど無くなった相手に青ポ連打のエントラ連発をしたら


たまたまLAだっただけで・・・orz


でも最後無くなってたのでもっと青ポ持ってくようにします~b


ってかさ・・・!皆が自分のブログを知ってることに一番ビビッたとか言ってみます・・・・・・



転売を頑張ったお陰でお金溜まってきました~。


SFまであと9M!!


頑張れ、あた!!((ぇ

【2006/12/17 00:53】 | ギルド | トラックバック(0) | コメント(2)
即死万歳ヽ( *´∀)ノ

タイトルは今流行りの即死狩りのことじゃないですよっと。


久しぶりにGV出てきました~。


いつも400前半のHPをなんとかしようと思い、


全財産の3分の1を使ってHP効率耳買いました(´・ω・`)b


銀行から引っ張り出してきたHP物とかいっぱい装備して


HP1219・・・Σ(・ω・;ノ)ノ


すごい・・・いつもの4倍になった・・・


セスナの道で狩ったあとだったので消耗品とかはばっちしでしたb


ノリノリで会場入り→フィールド移動→GV開始→敵と遭遇→・・・→・・・?→あり?動けない?


→即死してた^^^^b


しかも鯖落ちして古都戻っちゃうしPOTは数個使って終了だし


セスナでドロップしたおびただしい量の消耗品は無駄に;;


即古都で売却しましたbb


なんか切ない・・・


とりあえず所持金が初めて10M突破しました。


すぐスタリンの風攻撃Lv2&水攻撃Lv2とかHP効率とか


色々買っちゃって早速所持金が6M切りました^^;;;;


ではノシ

【2006/12/03 01:35】 | ギルド | トラックバック(0) | コメント(0)
GVにて

昨日はGV出ました。


人数が少なくて(1PTだったかな?)こりゃ殺されるわー;とか思ってました^^;


でもゴールドラッシュクエでゴールドスワンプ洞窟に行った時の装備のままだったので


防御とHPは自分の持ってる装備の中ではMAXでしたb


火力皆無のエントラかましてたら青POTが途中切れたので


ラピ(CP溜め)→エントラ→狙われたら逃げる(・・・。→他の人が倒してくれるbb


↑でGVしてました(*´д`*)


久しぶりに一回も死にませんでしたYO!(ぇ


 


するとGV中に飯だから止めろと母上様からのお呼びが・・・^^;


↓このSS、解説します(因みにこのSSはGV真っ最中の話)


①「早いけどおつでした^^;」→まだGV中だけど飯で落ちるのでおつでした


②「えええ」→火力皆無の小町が巻物か何かを使って生き返ったサバイバル状態の人を


        槍で突付いたら倒してしまったのです∑(・д・;ノ)ノ


③「反射神経いいなw」→生き返った瞬間に突付きました(´・ω・`)


                ちなみに私、反射神経は○ございません


C:\Program Files\GameON\RED STONE\スクリーンショット\加工SS\GV\GV.jpg


色々お褒めに与りまして光栄ですww


GVでは倒すより倒されることの方が多いけど


やっぱり逃げ回るより戦う方が楽しいですよね^^*


では、クエストの記事書いてきまーノシ

【2006/08/31 14:35】 | ギルド | トラックバック(0) | コメント(0)
ギルド戦2回目でした

今日はGV(2回目)行ってきましたー^^


でも1回目は何にもしないうちに終わってたので今日は2回目だけど実質初GVみたいなね(ぇ


ってかSS撮り忘れました;;


何していいのかわからずとりあえず皆についてきましたw


そしたらテイマさんを攻撃しちゃったのか自分がレベ低いのがバレたのか知らないけど


なんとめちゃタゲられました(´・ω・`)


めちゃめちゃ怖かったです(つД`)・゜・


BISさん迷惑かけました^^;回復ありです(今更


...続きを読む
【2006/06/15 01:46】 | ギルド | トラックバック(0) | コメント(0)
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
物理(紙)槍子の成長日記


MMORPGの「RED STONE」での物理槍子、小町あずみの成長日記です。

プロフィール

小町あずみ

Author:小町あずみ
今現在170歳の微火力物理ランサ。
紫鯖に生息中。
SFは手に入ったのに火力が乙…orz
火力低すぎ寄生乙^^が悩みのヘタレランサ。

最近の記事

リンク

【RED STONE 公式HP】

この日記に出てくるオンラインゲームの公式HPです
http://www.redsonline.jp/

最近のコメント

カテゴリー

リンクについて

*サイト名*
物理(紙)ランサの成長日記
*管理人*  
小町あずみ
*URL*  http://blog70.fc2.com/purpledrop/
リンクフリーです

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

