【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
金欠万歳!(ぇ

・・・えーっとですね。


あの、あれですよ。あれ。


 


 


 


 


3日坊主なりそう(ノ∀`*) タハー





最近楽しいことないですねー。


あ、初コロ行ってきたくらいですかねー。


めちゃめちゃコロ倒すの早いと思ったらLv300↑のテイマさんいましたwww


30秒くらいでコロさん、さよならですbb


お陰でかなりレベあがりましたよーっと。


でも装備レベ117のダメ槍まではまだですけどorz


ノトリアスディケイもレッドスペイダーもまだまだですけど(つД`)・゜・


ま、気長にいきますかいねw

...続きを読む
【2006/06/30 00:09】 | RED STONE全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
すぺしゃるさんくす!!

やっとテスト終わりましたイェ━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━━ィ


勉強しなかったくせに点良かったですよbb(ぇ


最近経験値2倍でウマーだったんですけど


ランサ需要低すぎだよorz


どこも拾ってくれやしねぇ(ぇ


でも心やさしいポタもちさんが居たので廃坑行ってきましたよ^^*


BISさんが(多分)寝落ちしちゃってやばかったです(ぁ


 ボスやら罠やらで皆バッタバッタ死んでいく中でカミオン様はたくさん羽を授けてくれましたw


ボスはやばかったです^^;


↓のSSで紋章のついてるアチャさんが一生懸命タゲ取ってくれて


その隙に皆で総攻撃しましたb


何回もそれ繰り返してPOTがピンチになりながらもボス倒せました.+゜(・∀・*)゜+.゜ 


メンバー←皆の勇姿ですwww


なんか皆で相当頑張ってクリアしたのが3時くらいだったんですけど


ものすごい仲間意識が芽生えました(ノ∀`*)


もちろん全員友録ですd(ゝ∀・*)


真夜中の良い出会いに感謝wwww

...続きを読む
【2006/06/26 22:15】 | RED STONE全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
orz

テスト期間中により日記はございません。゜(゜´Д`゜)゜。


当分お休みです。(といいながらちゃっかりINしてますw

【2006/06/21 22:40】 | RED STONE全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
SS祭

この間レッドスペイダーを買ったのにまたやっちゃいましたb


ノトリアスディケイ買っちゃいました.+゜(・∀・*)゜+.゜ 


ま、GV時のHP&CPアップのためですが(´・ω・`)


でも1.5M以下で売ってくれたので出費はそんな痛く無かったですよbb


レッドスペイダーと合わせても2Mいきませんでした^^^^^^


ところで最近SSずっとなかったので今日はSS祭です^^*


 昨日銀行いったらすごい光景に出くわしましたw


fami これってー・・・


 


It's ファミ祭り!!(違


原寸大で見たい方はどうぞクリックで^^*


銀行いったついでにGV時イベントリの様子を。



item2  ・・・・・赤POT祭りーd(ゝ∀・*)


こんなに使わないけど妙な安心感があるので常にありますb


真ん中の4つ空いてるの気になりますがスルーでどうぞ。


どうぞドライブスルーしてください。(ぇ


チーズバーガーセットお安くなっております^^



全然関係ないですけどちょっとこういうの嬉しくないですか?w
hp「あ、レベルが上がる・・・w」みたいなね。


そこ、CP少ないとか突っ込まないで^^

...続きを読む
【2006/06/18 20:32】 | RED STONE全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
廃坑秘密行きました

ずっと日記書いてなくてすみません


あたしパソ禁なんです。゜(゜´Д`゜)゜。 


ってことで真夜中の親が寝静まったころ廃坑いきましたbb


なんか皆さんめちゃめちゃ強くて効率良かったです(自分役に立ちませんでしたorz


敵とか瞬殺でしたね(´・ω・`)


やることなかったですもん、マジで。


で、何分でクリアしたかというと――――・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20分かよっっっΣ(・ω・;ノ)ノ


あ、いかん。ちょっと取り乱しましたw(ぇ


うん、ビビりました。


同じPTのランサさん強かったな・・・。


レベ同じだったけど装備であんなに変わるのか・・・orz


では、さよならーじひーるぽーしょんっ!(ぇ

【2006/06/17 18:26】 | RED STONE全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
ギルド戦2回目でした

今日はGV(2回目)行ってきましたー^^


でも1回目は何にもしないうちに終わってたので今日は2回目だけど実質初GVみたいなね(ぇ


ってかSS撮り忘れました;;


何していいのかわからずとりあえず皆についてきましたw


そしたらテイマさんを攻撃しちゃったのか自分がレベ低いのがバレたのか知らないけど


なんとめちゃタゲられました(´・ω・`)


めちゃめちゃ怖かったです(つД`)・゜・


BISさん迷惑かけました^^;回復ありです(今更


...続きを読む
【2006/06/15 01:46】 | ギルド | トラックバック(0) | コメント(0)
初めまして^^*

皆さん、初めまして


紫鯖で遅くて紙でいらない子な物理ランサをやっている小町あずみです


え?何でブログ始めたかって?(聞いてないよwそりゃあだってLvが100になったんですもの(ノ∀`*)


Lv100  うん、これこれw見事に廃坑巨人ちゃんが邪魔だよねw(あ


100レベの記念にーって撮ったのに隠れてるよ。巨人が発光してるみたいだよwww


そういえば100レベ記念にちょっと気になったものを買ってみましたd(ゝ∀・*)

...続きを読む

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/10 23:10】 | RED STONE全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
物理(紙)槍子の成長日記


MMORPGの「RED STONE」での物理槍子、小町あずみの成長日記です。

プロフィール

小町あずみ

Author:小町あずみ
今現在170歳の微火力物理ランサ。
紫鯖に生息中。
SFは手に入ったのに火力が乙…orz
火力低すぎ寄生乙^^が悩みのヘタレランサ。

最近の記事

リンク

【RED STONE 公式HP】

この日記に出てくるオンラインゲームの公式HPです
http://www.redsonline.jp/

最近のコメント

カテゴリー

リンクについて

*サイト名*
物理(紙)ランサの成長日記
*管理人*  
小町あずみ
*URL*  /purpledrop/
リンクフリーです

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

