【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
蠍と格闘中bb

とある人から耳がきました^^*


C:\Program Files\GameON\RED STONE\スクリーンショット\加工SS\耳\coment kurisu.jpg


・・・ブログを読んだ上で耳をくれました・・・w


ブログを読んだ上で耳=晒してOKbb


遠慮なく晒させていただきましたb


一応前々回(だっけ?)に耳をくれたら無断で晒すようなことが書いてあるので^^


名前は伏せてあるけど伏せてないも同然てことでd(ゝ∀・*)


 

...続きを読む
【2006/07/31 21:28】 | RED STONE全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
誰か買ってくださいな^^;

古都で叫んでも買ってくれそうにないもの達、売りますb


*その1*


☆超強力魔力解除キット


*その2*


☆ブリガンディン(クエ鎧です)


防御力 +16


<防御効率Lv4>


防御力 +17%


<致命打抵抗>


致命打抵抗 +34%


*その3*


☆槍投擲機


ランサーのスキルレベル +1


<土属性攻撃Lv2>


3秒 1~3 毒ダメージ


<威厳Lv4>


カリスマ +6


<攻撃速度Lv1>


攻撃速度 +15%


の3つです(´・ω・`)


値段などは希望価格を聞いてから相談ですb


興味ある方は紫鯖の「小町あずみ」まで耳どうぞ。

【2006/07/28 19:11】 | RED STONE全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
キタ━━━(・∀・)━━━!!

更新もせずにひたすらコロでレベを上げていた小町です。


とうとうレベが126になりましたイェ━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━━ィ


126だと何なのかって?


Lv126=ノトリアスディケイ装備レベ=GVでのHP&CPの+200が役に立つb


ってことで特に紙なことに変わりは


○ございません


それと、もうひとつ。


遂にエントラマスタしましたワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ


entola2 マスタでやっと分身数が8人になりました^^


次はサイドステップマスタ&レッドスペイダー装備(Lv135だっけ?)を目指しますbb


 


ちとビックリな耳をもらいましたw 


coment クリックで原寸大


・・・・・・・Σ(・ω・;ノ)ノ


まさか発見されると思ってなかった人からの耳だったのでビックリです


耳した人はこれから無条件で載せられますのでd(ゝ∀・*)


...続きを読む
【2006/07/27 18:59】 | RED STONE全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
ポータークエ

まず始めに・・・


更新サボタージュしててごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。


※サボタージュ=サボりのことb


だって部活の大会近いんですもん(言い訳w


部活辞めちゃおっかな^-^b



で、ポータークエしてきますた^^*


鞄狭かったしね(´・ω・`)


ある意味SS祭りでもありますよ。っと(ぇ


p1 ・・・入れすぎだよね。とりあえず邪魔^^


鉄鉱石とか本当邪魔でしたorz


はい、次(ぇ
p2ドロップ率悪ーーとか言いながら狩ってたら


チャット欄すご∑(・д・;ノ)ノ 


イリュージョンて、よっぽど暇だったのね(違



p3←ランサと愉快な仲間達bb


そしたら・・・・



p4 下克上ですか。ああ、そうですか^^


もちろん全員返り討ち万歳bb


 


そんで次が問題のリトルエントさんのところ^^


何が問題かって、沸き少ないよヾ(*`Д´)ノ
p5 大量の木材と格闘しながら


無課金は地道に狩り・・・のつもりが、


 


 


 


 


 


 



p6  ・・・?


 


 


 


キャンペーンで配ってた3時間ポータル、


使っちゃいましたd(ゝ∀・*)


楽すぎてウハウハでした(*´д`*)


でも金ないから私は課金しないよ、ダ●オンさん^^*



p7 頑張ってやっと集まった150個ですb


って喜んでたら


天ぷらさんにタゲられてましたwwww
p8


ってことで


私、紙ですけど とりあえず・・・
p9 反撃開始^-^


なんだかんだいってポータークエできたので


鞄広くなった記念に自分にご褒美買いましたとさ(ぇ


p10 本当はめちゃ安かっただけですorz



ってわけで無事ポーターLv5(?)までクリアですたb

...続きを読む
【2006/07/19 15:22】 | クエスト | トラックバック(0) | コメント(0)
一億欲しかったな(´・ω・`)

今日はシュトラのテレポ辺りで19:00からイベントをやるとのことで


早速私もいざ出陣d(ゝ∀・*)


なんとなんと賞金が1億!∑(・д・;ノ)ノ


こりゃやるしかねぇwってことでシュトラへGO☆(ぇ


シュトラに着いてびっくらこきました(ぇ…何語…


 ギルメンさんにPT誘われました(ノ∀`*)


...w ・・・ん?頭文字が見えてるって・・・?


そんなのご愛嬌よww(えええ


しかも「ド」と「レ」と「ラ」ってw


ああ、そうですかw音楽隊ですか(違


4人だから1億を山分けで2500万だね


やっぱり皆金に釣られてきたんだよね(ぇ


あ、それで突っ込むべきところはギルメンさんじゃなくって


この人の多さでしょうw


7時に近づくにつれて嫌がらせオートスキルの連続で重くして


落ちる人続出ヾ(*`Д´)ノムキー


長くなりそうなので続く・・・

...続きを読む
【2006/07/09 21:46】 | RED STONE全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
廃坑!

今日はひたすら廃坑PTを探して叫びまくってました^^


すると「新規廃坑秘密PT募集」の文字が・・・


もちろん即耳ですbb


入ってみるとメンバーが数人居たんですけど


職業を見ると―――――――


 


アチャさん&ランサさ


だけd(ゝ∀・*)


しかもその後入ってきたBISさん、WIZさん(エンチャ)を除いて火力さんは


皆アチャorランサwwww


なんとも奇妙なPT構成でしたb


arc2←クリックで原寸大^^*


・・・丁度BISさんが釣ってきてくれたのね^^;


あたしと被ったね(ぇ



arc


しかも皆鎧がカラフルなのが良い感じw


ボアクラン持ってる人いたなー。いいなぁ・・・(*´д`*)

未だにセヴァーの私にカミオン様は槍を恵んでくれないのでしょうか(つД`)・゜・


ってゆーか結局ポタ出る前に時間で落ちでしたorz

...続きを読む
【2006/07/05 19:53】 | RED STONE全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
ドライアイが辛いですよ。っと

デマの大もと


木精霊の木の葉


彼らの事情


これ、やってきました。


なんせ同じマップだから楽勝~♪とか思ってたんです。


でもさ、


遠っΣ(・ω・;ノ)ノ


カーペット無いしドラゴン(?)ないし、ヘイストもないしさ。


結局全部マラソンでクリアでしたけどbb


そいえば木精霊のクエやってるときにウザかったものが^^


main2 ・・・・・∑(・д・;ノ)ノ


そんなに言わなくても分かってるぉ(´・ω・`)


ってゆーかウザいよww

...続きを読む
【2006/07/03 22:35】 | クエスト | トラックバック(0) | コメント(0)
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
物理(紙)槍子の成長日記


MMORPGの「RED STONE」での物理槍子、小町あずみの成長日記です。

プロフィール

小町あずみ

Author:小町あずみ
今現在170歳の微火力物理ランサ。
紫鯖に生息中。
SFは手に入ったのに火力が乙…orz
火力低すぎ寄生乙^^が悩みのヘタレランサ。

最近の記事

リンク

【RED STONE 公式HP】

この日記に出てくるオンラインゲームの公式HPです
http://www.redsonline.jp/

最近のコメント

カテゴリー

リンクについて

*サイト名*
物理(紙)ランサの成長日記
*管理人*  
小町あずみ
*URL*  /purpledrop/
リンクフリーです

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

