【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カスタークエ&ゴールドラッシュクエ

レベがあがんないヾ(*`Д´)ノ


ってことで、あの有名な「失われた宝物(通称カスタークエ)」と


「ゴールドラッシュ」を受けてきました。



kasuta-1


はじめに比較的簡単なカスターからやりました。


C:\Program Files\GameON\RED STONE\スクリーンショット\加工SS\カスタークエ\2.jpg


クエ更新したのに気付かなかったのはちとログが紛らわしかったからですよ(ぇ
kasuta-3


↑これも模造品じゃなければなぁ・・・(無理w


刃油を使ってたのですが、途中で切れてしまいちくちく突付いていると


通りすがりの方が辻エンヘイくれました.+゚(・∀・*)゚+.゚

...続きを読む
【2006/08/31 14:58】 | クエスト | トラックバック(0) | コメント(2)
GVにて

昨日はGV出ました。


人数が少なくて(1PTだったかな?)こりゃ殺されるわー;とか思ってました^^;


でもゴールドラッシュクエでゴールドスワンプ洞窟に行った時の装備のままだったので


防御とHPは自分の持ってる装備の中ではMAXでしたb


火力皆無のエントラかましてたら青POTが途中切れたので


ラピ(CP溜め)→エントラ→狙われたら逃げる(・・・。→他の人が倒してくれるbb


↑でGVしてました(*´д`*)


久しぶりに一回も死にませんでしたYO!(ぇ


 


するとGV中に飯だから止めろと母上様からのお呼びが・・・^^;


↓このSS、解説します(因みにこのSSはGV真っ最中の話)


①「早いけどおつでした^^;」→まだGV中だけど飯で落ちるのでおつでした


②「えええ」→火力皆無の小町が巻物か何かを使って生き返ったサバイバル状態の人を


        槍で突付いたら倒してしまったのです∑(・д・;ノ)ノ


③「反射神経いいなw」→生き返った瞬間に突付きました(´・ω・`)


                ちなみに私、反射神経は○ございません


C:\Program Files\GameON\RED STONE\スクリーンショット\加工SS\GV\GV.jpg


色々お褒めに与りまして光栄ですww


GVでは倒すより倒されることの方が多いけど


やっぱり逃げ回るより戦う方が楽しいですよね^^*


では、クエストの記事書いてきまーノシ

【2006/08/31 14:35】 | ギルド | トラックバック(0) | コメント(0)
ただいま!

東京から無事、生還いたしました!


ミーハーな田舎っぺもん気取りしてきましたbb


 


 


レベが130になりましたイェ━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━━ィ


ranss2 ←やっとランス装備・・・!!


でも<攻撃Lv4><攻撃Lv5>のついた戦闘用パイク(だっけか?)を


滝B5で拾ったのでそれ使ってます^^


Nランスよりも速い!ダメ高い!


でも最近はやさすぃギルメンさんにもらったボアクランでちくちく。


赤ダメいっぱいでるし、インター→エタナ→ジャベリンテンペスト(?)だけで


狩れるのでいいですよb


ジャベリンテンペストはLv1だけとっておいて、


遠くから投げればエタナだけで狩れるし。



...続きを読む
【2006/08/24 14:27】 | RED STONE全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
腹痛が痛いは日本語ですか・・・?

東京は20日からになりました(´・ω・`)


「ブラスト2」にいてきまbb


 


話は変わりますが


C:\My Documents\My Pictures\Lancer.jpg
残暑お見舞い申し上げます(*´д`*)


絵、へったくそでごめんなさい。


右クリお持ち帰りはご自由にどうz(ry

lamcer


これ↑がRED STONE絵の第1弾です。(残暑見舞いは第2弾^^;



ってことでバナーちっくなの、作っちゃいました(ノ∀`*)



かなり重くてごめんなさい(つД`)・゜・


 

...続きを読む
【2006/08/16 16:59】 | RED STONE全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
夏休みバンザーイヽ( *´∀)ノ

更新、ずっとしてなくてごめんなさい。


ちょっと早いけどお盆って事で里帰りしてましたbb


で、またこれから東京に遊びにいてきま^^*


今月は更新少なめ(無いかも;)だけど・・・・・・・・・まぁね、しょうがないよね(ぇ


だって折角の夏休みですもの(ノ∀`*)


部活もずる休みできるしさ。部活いけなくてさみしいですよ(ぁ


では、いてきまーノシ

【2006/08/14 18:54】 | RED STONE全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
物理(紙)槍子の成長日記


MMORPGの「RED STONE」での物理槍子、小町あずみの成長日記です。

プロフィール

小町あずみ

Author:小町あずみ
今現在170歳の微火力物理ランサ。
紫鯖に生息中。
SFは手に入ったのに火力が乙…orz
火力低すぎ寄生乙^^が悩みのヘタレランサ。

最近の記事

リンク

【RED STONE 公式HP】

この日記に出てくるオンラインゲームの公式HPです
http://www.redsonline.jp/

最近のコメント

カテゴリー

リンクについて

*サイト名*
物理(紙)ランサの成長日記
*管理人*  
小町あずみ
*URL*  http://blog70.fc2.com/purpledrop/
リンクフリーです

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

