【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最近の予定→ソロ、ソロ、ソロ、レイス、ソロ。

また最近更新忘れてました(・∀・;)


レベも全然あがらなくなってRS飽きてきたのかなorz


ずっとソロで金稼ぎしてます。


セスナの道のマミーを狩りまくってGV消耗品のドロップに明け暮れておりますb


万病・強化解毒剤・祝福の聖水・元気回復剤・油系・竜牙・竜血などなどなど。


中でも油は200%↑の150秒付近がいっぱいでるのでお金稼ぎに良いかも^^*


牙はNPC売りで大体3万強なのでイベントリいっぱいにすればすごいことにb


そろそろ万病と強化解毒剤溜まってきたしGVでようかな・・・。


そいえば防御を大分削ってHP効率集めてます。


HP300くらい増えたかな?


あ、攻撃Lv3ビル買いました(*´д`*)


装備レベが丁度今のレベと同じだったのと33万の安さに惹かれてb


やっぱりダメが安定してる分、安定して狩りできるのでいいですよ.+゚(・∀・*)゚+.゚


銀行で眠ってるダメランスはSFが手に入るまでのお預けか・・・。


 


求)風攻撃or光攻撃のついた骨首・強化弓DX


出)愛とGold!


小町あずみまで耳よろ^^^^

【2006/11/19 11:08】 | RED STONE全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
皆、久しぶり!!.+゚(・∀・*)゚+.゚

久しぶりです。


小町は何をやっていたかって??


ブログ書く暇があるならひたすらレベルを上げてました!(ぁ



134レベだったのがいまや152レベまで上がりましたbb


コロで粘ってたのが藪外周になり、ドーナツになり、初めて予約を経験して


やっとレイスデビューいたしました(*´д`*)


装備も大分変わりました


ダブルファングが装備できました


ウィンタークロウのお陰でPOT代も節約できました


火力よりも防御重視のとにかく堅いランサになりました^^;;;


火力は皆無ですが防御はもうすぐ400です(ぇ


スクリュー目指してお金溜めてます!


いま攻速が手と首で42%です.+゚(・∀・*)゚+.゚



クエも色々やりました


メインクエも全て終わりました^^*


SS撮ったけどアップが面倒くさいのでまた今度!



小町は確実に成長しておりますb


レベルもプレイヤースキルもランサーとしても更なる向上を目指しておりますb


ではまた今度ノシ 

【2006/11/06 00:46】 | RED STONE全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
物理(紙)槍子の成長日記


MMORPGの「RED STONE」での物理槍子、小町あずみの成長日記です。

プロフィール

小町あずみ

Author:小町あずみ
今現在170歳の微火力物理ランサ。
紫鯖に生息中。
SFは手に入ったのに火力が乙…orz
火力低すぎ寄生乙^^が悩みのヘタレランサ。

最近の記事

リンク

【RED STONE 公式HP】

この日記に出てくるオンラインゲームの公式HPです
http://www.redsonline.jp/

最近のコメント

カテゴリー

リンクについて

*サイト名*
物理(紙)ランサの成長日記
*管理人*  
小町あずみ
*URL*  http://blog70.fc2.com/purpledrop/
リンクフリーです

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

