fc2ブログ
すぺしゃるさんくす!!

やっとテスト終わりましたイェ━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━━ィ


勉強しなかったくせに点良かったですよbb(ぇ


最近経験値2倍でウマーだったんですけど


ランサ需要低すぎだよorz


どこも拾ってくれやしねぇ(ぇ


でも心やさしいポタもちさんが居たので廃坑行ってきましたよ^^*


BISさんが(多分)寝落ちしちゃってやばかったです(ぁ


 ボスやら罠やらで皆バッタバッタ死んでいく中でカミオン様はたくさん羽を授けてくれましたw


ボスはやばかったです^^;


↓のSSで紋章のついてるアチャさんが一生懸命タゲ取ってくれて


その隙に皆で総攻撃しましたb


何回もそれ繰り返してPOTがピンチになりながらもボス倒せました.+゜(・∀・*)゜+.゜ 


メンバー←皆の勇姿ですwww


なんか皆で相当頑張ってクリアしたのが3時くらいだったんですけど


ものすごい仲間意識が芽生えました(ノ∀`*)


もちろん全員友録ですd(ゝ∀・*)


真夜中の良い出会いに感謝wwww

2倍の時に誰も拾ってくれないので廃坑でさくさくゴーレム狩ってました。


セヴァーの使い心地を試しにいったんですけどね。


どうやらエタナと相性良さそうですb


ロックゴーレム


で、ちょっと思ったんですけど


ゴーレム、イナバウアーしてますよw(時代遅れだよb


ってゆーかいい加減鎧変えたいなぁ(つД`)・゜・


防御力18以上のドラスキ(Nでもおk)売ってくれる方、小町あずみまで耳お願いします(切実

スポンサーサイト



【2006/06/26 22:15】 | RED STONE全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<金欠万歳!(ぇ | ホーム | orz>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://purpledrop.blog70.fc2.com/tb.php/6-ab8e9835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2005 GameOn Co., Ltd
  当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
物理(紙)槍子の成長日記


MMORPGの「RED STONE」での物理槍子、小町あずみの成長日記です。

プロフィール

小町あずみ

Author:小町あずみ
今現在170歳の微火力物理ランサ。
紫鯖に生息中。
SFは手に入ったのに火力が乙…orz
火力低すぎ寄生乙^^が悩みのヘタレランサ。

最近の記事

リンク

【RED STONE 公式HP】

この日記に出てくるオンラインゲームの公式HPです
http://www.redsonline.jp/

最近のコメント

カテゴリー

リンクについて

*サイト名*
物理(紙)ランサの成長日記
*管理人*  
小町あずみ
*URL*  http://blog70.fc2.com/purpledrop/
リンクフリーです

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する